プレゼントを持ち帰りました

昨日は、ブログの更新ができませんでした。アクセスして下さった方、ごめんなさい。昨日の分からアップロードします。

父の日に合わせてプレゼント作りをし、金曜日に持ち帰りました。
各学年、それぞれ工夫を凝らし、その学年に合う困難さを課題に盛り込んで、作りました。
全部の学年の作品を見せてもらいました。
見ていて楽しくなってきました。なかなか手が込んでいます。
お父さん、たくさん喜んであげてくださいね。もう、大げさかなと思うくらいでちょうどいいかもしれません。
こんなかわいらしいプレゼントをもらえるお父様方、うらやましいです。
 年少さんの作品
 年中さんの作品
 年長さんの作品