終業式

本日、無事終業式を迎えることができました。
みなさま、ありがとうございました。
梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、体への影響も大きいですね。
終業式では、「げんきよく、やさしく、たくましく」この4ヶ月間を過ごせましたか、という話と、お家でお手伝いをして楽しい夏休みを過ごしてくださいという話をしました。
主任からは、安全に(「いかのおすし」)、健康に、お手伝いをたくさんすることを約束してください、という夏休みの諸注意を話しました。
いつも げんきくんと、ほほ えみさんを登場させたら、年少さんが覚えていてくれました。嬉しかったです。
暑さは、厳しくなっていくことでしょう。
どうぞ、お体に気をつけて、よい夏休みをお過ごしください。
夏休み中のブログですが、基本的には続けて参ります。
お休みするときもあると思います。そのときは、お知らせいたします。
また、年長さんの保護者のみなさまには、山中湖キャンプの様子もできるだけお知らせできるようにしたいと考えています。
ただ、携帯電話からの編集になるので、うまくいくかどうか自信がありません。
おまり期待しないでアクセスしてください。
今日はこれで失礼いたします。更新が遅くなりました。