バスの運行が変わって

はじめに、今日は、第3回代表役員会でした。議題は、①遠足、②運動会、③バザー、④その他連絡、そして、遠足のお菓子の仕分け作業でした。
代表役員のみなさま、お忙しい中ありがとうございました。
ちょっと暑くても、計画通りに遠足が実施できることを願っています。


今日から、早バスと、遅バスの運行が入れ替わりました。ご協力ありがとうございました。
バス運行が変わったことで、今まで遅バスで登園していた子どもたちが、今日からは到着後の時間から園庭で遊んでいます。
何か、今までと違うなぁと思っていたら、「あっ、そうか、遊んでいる子どもたちが違うんだ。」と気づいたのでした。
はやく、新しいバス運行になれてくださいね。
桜の葉が暑さのせいか焼けて落ち始めました。
紅葉の季節には早いのですが・・・