ありがとうございました

晴天にも恵まれ、第31回秋季大運動会を成功裏に終了することができました。
楽しそうに踊るニコニコ笑顔、最後までがんばって走りきる真剣な表情、友達と声を掛け合い歯を食いしばったたくましさ。
素晴らしい子どもたちの姿が、たくさん見られた運動会でした。


スムーズな進行ができましたのは、今日にいたるまでの実行委員さんの準備、そして本日のてきぱきした素早い動きの賜物と感謝しております。
役員さんを中心に、本当にまとまりのあるご支援をいただきました。
また、それぞれのご家庭では、今日を迎えるまでお子様の体調管理に大変お気遣いいただきました。
本当にありがとうございました。


保護者の皆様にお子様と一緒に楽しんでいただく種目や、お父さんお母さんの力の見せ所となる種目に、たくさんの参加をいただき会場全体が盛り上がりました。
クラス対抗リレー、すごい迫力でした。父母ダンスも最高、笑顔が素敵でした。綱引き、筋肉痛大丈夫でしたか。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


子育てのほんとに楽しいこの時期、今日の一日がそのよい思い出の一つとして、それぞれのご家庭の宝物になれば、それに勝る喜びはありません。
どうぞお子様と今日のことを話題に、ゆっくりとお過ごしください。


開会を待つS小学校グランド(茜雲がきれいでした)
S小学校様、校庭使用、ありがとうございました。