運動会反省会、おいも掘り(年中さん)

後援会運動会実行委員会の反省会ありがとうございました。
各係ごとの反省を、また来年へ生かしていただきますようお願いいたします。


反省会での挨拶を終えて、年中さんのおいも掘りへ向いました。(先週雨で延期になった分です。)
私が着いたときには掘り終わっていて、家へ持って帰る分を袋に入れているところでした。
嬉しそうな顔をして、袋に入れたおいもを見せてくれました。

お昼を食べているころから、冷たい北風が吹き始めました。
秋の行事の最終日とともに冬の趣とは、何ともタイミングの良いことでした。

※カメラで撮ったつもりだったのですが、昨日持ち帰ったメモリーを戻していなかったため保存されておらず、本日は画像が残せませんでした。すみません。