発表会ごっこ(午前の部)

2月27日(日)に行われる、ひな祭りお遊戯会のリハーサル、「発表会ごっこ」を行いました。
今日は、当日の午前の部の出番のグループです。
年少の紅葉組と年中さんの全クラスでした。
出番になって他のグループがクラスを離れるとき、友達から「がんばってね!」の応援の言葉がかっていました。
クラスの場所に戻った子たちの中には、「どうだった?」と見ていた友達に出来栄えを聞いている子がいました。
「やったー。」と嬉しそうな笑顔で帰ってくる子どもたち。
自分が精いっぱい踊り楽しんだことに心から満足そうでした。
さらに嬉しいのは、衣装を着けて、お父さんお母さんご家族の方々の前で、もう一度踊れるということだと思います。
ご期待ください。