4月お誕生日会

4月のお誕生日会でした。
15人の友達(欠席一人)が、4月生まれです。
今日の歌のプレゼントは、
年少さんから、『ブンブンブン』
年中さんから、『かわいいかくれんぼ』
年長さんから、『線路は続くよどこまでも』
でした。
その後、Y先生のエプロンシアターを見ました。
4月生まれのみなさん、保護者のみなさん、おめでとうございました。
 4月生まれのお友達


ところで、昨年度3がつのお誕生日会は、東日本大震災の影響で通常の形で開くことができませんでした。
そこで、卒業式の当日、園庭でのおめでとうだけのお祝いでしたが、急遽行いました。
その時、元園長のK先生がこれしかないというアングルで撮ってくださった写真が、園に送られてきました。
ここに、ご紹介します。
卒業生の保護者のみなさん、もしご覧になっていたら子どもたちに見せてあげてください。