4日は音楽会

今日は、最後の練習日でした。
それぞれのクラスが、一昨日と昨日のリハーサルを振り返り、ホールで直前練習をしました。
これまでの練習を通して、子どもたちは、身体表現の楽しさを味わい、友達と一緒にステージで動く喜びを体感し、感性の広がりを自分のものにしています。
それが、当日、皆さんの前で演じ、演奏することで一層深いものになってゆくことと思います。
当日は、きっと素晴らしい時間をお楽しみいただけると信じております。
子どもの笑顔と、歌声と、踊りと、眼釘付けになります。
(感動の涙のために)ハンカチをお忘れなく。本当に!
どうぞご家族おそろいでお出かけください。
お待ちしております。