修了式

みんなで園歌を歌い、園長から1年間を締めくくる話を聞き、皆勤・精勤の表彰を受けました。
園長がしたのは、年長さんが卒業して4月から小学生になること、今いるみんなもそれぞれ1つお兄さんお姉さんになること、新しいお友達が入ってくること、今年頑張ったことなどの話でした。
続いて、離任式を行い、今年度で退職となる4人の教職員とのお別れの会をしました。
 離任式
 みんなのこと忘れないよ
 園務さん、運転手さんお世話になりました


続いて、各クラス毎に後援会主催でお別れ会が催されました。
戻ってきた教員は、大変喜んでおりました。
クラス代表役員、役員の皆様、ご準備から実施までいろいろとありがとうございました。
また、終了後、代表役員さんからご丁寧なご挨拶を職員室にいただきました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 春が至る所に