始業式

ご無沙汰しておりました。
新年度の「わかばだより」を、お届けいたします。

今日の空です。
やっと桜が咲き、平成24年度の幼稚園の始まりを彩ってくれました。
 今朝の空
 しんきゅうおめでとう掲示


子どもたちの声が、幼稚園に戻ってきました。
始業式で始めの挨拶をすると、元気な声でとても張り切った、やる気に満ちた挨拶が返ってきました。
とても、嬉しかったです。
園長からは、
・進級おめでとう
・1つお兄さんお姉さんになりました
・(いつもげんきくん、ほほえみちゃんにインタビュー)で、新しい目標を持ちましょう
という話をし、その後、クラスの担任、新任教職員の紹介をしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


帰ってから、お子さん達はどんな話をしましたでしょう?
新しいクラスの友達のこと、担任の先生のこと。
きっと話題は尽きないことでしょう。
たくさんお話を聞いてあげてください。
 今年度最初のお帰りの園庭