11月お誕生日会

22人の友達をお祝いしました(欠席1人)。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『どんぐりころころ』
年中さんから、『ドレミのうた』
年長さんから、『はたけのポルカ』でした。
お誕生日のみなさんには、好きな遊びを聞きました。
ぶらんこ、すべりだい、おだんご、つみき、かくれんぼ、すなばあそび、さんりんしゃ、ミニカー、ドッジボール、バレーボール、ジャングルジム、おだんご、などでした。ぶらんこが多かったようですが、いろいろな遊びが出ました。
今日の出し物は、ブラックシアターで、『おもちゃのチャチャチャ』『お星さまたべちゃった』の2つでした。
お星さまを食べたいろいろな生き物が、それぞれ大きさも違い別の色の星になるところでとても受けていました。
 お誕生日おめでとう
 ブラックシアター