12月お誕生日会

23人の友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『こんこんクシャンのうた』
年中さんから、『あわてんぼうのサンタクロース
年長さんから、『サンタがまちにやってくる』でした。
お誕生日のみなさんへの質問は、サンタクロースに頼みたいものはなんですか、でした。
仮面ライダープリキュア関係のグッズ、お人形、スタンプ、セットおもちゃ、テレビゲームなどが、挙がっていました。
私が分かったのは孫が欲しがっているという仮面ライダーウィザードの変身ベルト(なんでも売り切れ続出とか)くらいでした。(もう少し勉強しなくては)
サンタクロースさんも、ご苦労が多いですね。
今日の出し物は、キュービックシアターで、『三匹の子ぶた』のお話でした。
キューブを組み合わせるところで、子どもたちは引き込まれてみていました。