1月お誕生日会

14人の友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『おへそ』
年中さんから、『ゆき』
年長さんから、『あかおにとあおおにのタンゴ』でした。
お誕生日のみなさんには、好きなお弁当を聞きました。
出てきたのは、おにぎり、ふりかけごはん、ウィンナー、たまご、いちご(デザートかな)、たこやき等々。
いろいろなおかずが出ました。
おもしろいですね。
今日の出し物は、レッツカレーという仲間づくりゲームでした。
たまねぎ、じゃがいも、ぶたにく、カレーこ、にんじんのどれかのカードを一人が1枚ずつもち、5種類がうまく集まれば成功というゲームです。
2回行いました。
仲間を探して、子どもたちがたくさん触れあいました。
 14人の友達をお祝いしました
 1番のグループは・・・