卒業式

穏やかな天気の下、子どもたちの頑張りと保護者様のご協力のおかげで、心に残る卒業式を挙行できましたこと、心よりお礼申し上げます。
新しい形を取り入れての卒業式でしたが、スムーズに進行できましたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
午後の謝恩会も、心のこもった出し物をしてくださり、楽しく涙するひと時をみんなで味わわせていただきました。
いただきましたお心を大切な思い出としていつまでも心に留めて参ります。
門出送りの際にも、職員や私に対しまして子どもたちや保護者様からたくさんの温かいお言葉をいただき、この職業にあることの幸せを1人1人がかみしめました。
本日まで賜りましたご支援に対しまして、改めて御礼申し上げます。
皆様の、ますますのご発展をお祈り申し上げます。
 プログラム
 みんな元気でね、ありがとう
 本日いただきましたアロマ、早速使わせていただいております