保護者の皆様ありがとうございました

平成24年度修了式をホールで行いました。
園だよりにも書きましたようにみんな大きく成長して、立派な姿で式に臨みました。
修了式後、退職職員の離任式を行いました。
本日までのご支援本当にありがとうございました。
 園歌を歌います
 離任の先生方が子どもたちの間を歩いてさようならをしました


式の後、各クラスでは後援会の皆様によるお別れ会が催されました。
代表役員、役員の皆様、企画進行ありがとうございました。
各教員に対しましては、温かいお心遣いを賜りましてありがとうございました。
お忙しい中、心のこもった記念品をご準備くださり本当に恐縮しております。
教職員一同、心の励みといたしまして、また次年度のスタートを準備して参ります。