始業式

平成25年度が始まりました。
在園生が一足早くスタートを切りました。
ホールに集まった1人1人の顔は、進級して新しい学年になったこと、久しぶりに会った友達、新しい先生との対面などで張り切った表情でした。
気持ちの張りが元気いっぱいのあいさつをホールに響かせました。
バスを降りて、つい今迄の教室の方向へ歩き出してしまったり(体に染みついているのです。大人でもありますから笑えません.)、「あっ、どちだっけ。」と立ち止まったりというかわいい様子もありましたが、喜びの気持ちの中で進級を味わっていた様子です。
 今年度一番バスが出発です
 文字が変わりました。あと一回変わります。
 元気にご挨拶