後援会主催バザー

爽やかな秋晴れの今日は、絶好のバザー日和となりました。
たくさんの保護者、地域の皆様、園児、卒業生がバザーを楽しんで下さいました。
これまでの準備期間、お店の品物作り、模擬店の構想から実施、デザートやお菓子作り等々、本当にありがとうございました。
また、桜美会会長様を始めとして会員の方々による豚汁出店、坂戸弁当センター様からの焼きそばやカレー、フランクフルトなどの出店をいただきました。
バザーを通して保護者同士のつながりを深め、地域ともつながり、子どもたちのために活動する喜びを共有するという、大きな目標が達成されたバザーでした。
大きなご協力の下に、盛大なバザーとなりましたことをお喜び申し上げますと同時に、皆様のお力に深く感謝申し上げます。
 開始前に行列ができました
 園庭は開放的なくつろぎ場所
 閉店間際まで盛況でした