11月お誕生日会

23人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんが『まつぼっくり』
年中さんが『山の音楽家
年長さんが『はたけのポルカ
でした。
お誕生日のみなさんには、幼稚園でする好きな遊びを聞きました。
ジャングルジム、ブランコ、すべり台、おにごっこ、はしること、こおりおに、バスケットボール、かくれんぼ、おだんごづくり
、のぼりぼう、てつぼう、とうそうちゅう、が挙がりました。
数人同じ遊びがありましたが、種類がずいぶんでました。
子どもたちが、いろいろな遊びをしていることがよく分かりました。
先生からの、出し物は、『ぶんぐくちゃがま』でした。
私も出演していたので、画像はありません。
 おめでとうございます