藤野PAを過ぎました。お昼寝タイムが終わり、おやつタイムスです。

12:45 山一さんに、お礼をみんなで言って山中湖をあとにしました。
園長のスマホがトラブルを起こし、ブログの更新ができませんでした。

12:00 みんなで食べる最後のキャンプの食事です。
大好きなカレーライスです。

11:45 葉書がちゃんと届きますように‼
おうちに書いた葉書を、ポストに投函しました。

11:00 水で遊んでいます。

9:37 宿舎をあとにしました。
花の都公園に着き。記念写真を撮って、お花を見学、アリの世界へ行きます。

ただ今、葉書を書いています。葉書が終わったら、キャンプの思い手帳をかきます。

7:59 朝御飯です。
いただきます。

おはようございます。
キャンプ2日目の朝です。
6:30 子どもたちは、元気に目を覚ましました。
7:10 朝の会をして、湖畔の散策に出掛けました。朝日を受けた赤い富士山の全体の姿がくっきりと見えました。