山中湖キャンプ第一便だより

キャンプファイヤーは、花火で終わりました。お風呂に入り、お部屋に集まり、星博士から星のお話を聞きました。
いよいよ就寝です。
本日の、山中湖キャンプのブログは、これで終了です。

キャンプファイヤーが始まりました。山中湖の神様が現れて、勇気の火と仲良しの火を灯してくれました。
ローソクに一人一人が火を移し、心の中にしまいました。そのあと、待ちに待った焼きマシュマロをいただきました。


散歩から帰り、夕御飯です。おかずやご飯が、おいしそうです。

15:20 山荘に到着。思い出帳にハンコを押し、表紙に色を塗りました。

鯉に餌をあげています。たくさん寄ってきてビックリ‼

11:50清流の里に到着しました。今、お弁当をいただいています。

8:15出発式。
8:31大型観光バスに乗って、出発しました。バスの中で朝の会をしましたが、ちょっといつもと勝手が違うようです。