山中湖キャンプ第一便だより

14:45 園に到着。解散式をして、すべての日程を終わりました。保護者の皆様、お出迎えありがとうございました。
これで山中湖キャンプ第一便キャンプだよりを終ります。

12:00 今日のお昼は、カレーライスです。お代わりした子も、たくさんいました。
お店の方にお礼を言って、バスに乗り込みました。
予定時刻通りに、出発しました。

11:20 お家に届くかな🎵
書いたお手紙をポストに入れました。

9:58 お家に、お手紙を書いています。

散歩に出ました。緑がきれいです。
トトロの🏠がありました。
まっくろくろすけも出てきました。
そしてビンゴ完成🙌
賞品をいただきました。


7:55 朝御飯をいただきます。

残念ながら富士山は雲の中でした。スワン号をバックに写真を撮り、貝拾いをしました。

おはようございます👦
6:30 起床。みんなで布団をたたみました。
7:00 朝の会でラジオ体操をしました。
そして、バスにのって湖畔の散策へいきます。