5月お誕生日会

11人(1人お休み)のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんが『むすんでひらいて』
年中さんが『おかあさん』
年長さんが『かめのえんそく』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな遊びを聞きました。
すべり台(3)、ぶらんこ(2)、こおりおに、おにごっこ、おおなわ、なわとび、シーソー、のぼりぼうが、でました。
ぬきんでて、多い数の遊びはありませんでした。
それぞれ好みが多様なようです。
先生からの出し物は、ブラックシアター「アラジンと魔法のランプ」でした。
 おめでとうございます
 むすんでひらいて
ブラックシアターの様子は、暗すぎて画像になりませんでした、

  1. [日々の様子]遊びの風景

楽しそうに遊ぶ姿です。
 チョコレート工場
 電車が走りまーす